2006年6月11日日曜日

World Cup Journy☆W杯2連戦☆

今日の試合会場、ケルンに到着☆

駅の天井にこんな絵が、すげぇ。

とりあえず、ホテルのあるとこまで地下鉄で移動。

LtoR:笠さん、中野っち、GK。旅の思い出。

キター!ラインエナジースタディオン!

さーて、お祭りの始まりだ☆

チケットGET☆

ポルトガルの熱狂的なサポーター☆

アンゴラマン達。かっけぇw

全身ポルトガルサポーター。日本人にこれはできねぇわ~。

スタジアムん中入ってきますた。

かつての奥寺のホーム、「1FCケルン」の文字。

「a time to make friends」すげぇいい感じ。

生観戦には、やっぱ生ビール☆

お、ポルトガル出てきた。

まだまだ入場者続々。

隣はでっけぇ公園ですた。

ちなみにこのビールカップ、返すと1ユーロ返ってきまっす。環境にやさしいね。

俺の席はフロントハイ。いい感じに全景見えてますた。

ポルトガルサポーター席。

この辺はアンゴラ軍団席。

みんなでウェ~ブ☆

お、出てきた出てきた☆

FIGOGOGO☆

国歌斉唱。どっちの国のもわかりませんでしたww

みんなで国歌斉唱すんのって気持ち一つになってる感じするしテンション上がるよねー。

写真撮影。

いよいよ午後9時、キックオーフ☆

あら、早くも1点。ワーイワーイ☆

押せ押せポルトガルー☆

途中、ポルトガルの守備戦略に会場全体大ブーイング。

無難に初戦勝利。おめでとーポルトガル☆

爆睡して次の日、ケルンの大聖堂☆かっけぇ。

中は駅前なのにすげぇ静か。

こーやって窓見てるだけなのに、いろいろ考えさせられたり。

流れるときはゆるく、生き方は変わらずに古く。

心身共に、すごい回復する感じした。

駅前広場にはポルトガルのトラック☆昨日の勝利は気持ちよかったねー。

ケルンからカイザースラウテルンへ移動。途中、日本代表合宿地・ボン通過。

ICEめっちゃ早かった。w

乗換えで駅で降りたら「ここ日本?」て感じにサポーターだらけw

決戦の地・カイザースラウテルン行きの電車ん中。軽く日本vs豪州☆

キター☆カイザースラウテルン☆

駅前はすでにごった返し☆

仲間もいっぱい。「勝つぞー!Forza日本」

ここで知り合った伊従さんととりあえず乾杯☆

俺らどんだけ飲んでんだよww

普段なら、ここも静かな街並みなんだろなーww

なんかサッカー選手が広場にいっぱい並んでたw

侍ブルー出陣だぜ☆

今日のチケット交換所☆

日本vsオーストラリア戦のチケット☆

オーストラリアのサポーターも盛り上がってて☆

日本代表バスを迎える行列ではしゃぐオーストラリアサポ。ゴラァー(笑)

カンガルー着たオーストラリアサポーター。ww

ここまで来るのに一山歩いた。。。w

やっぱりファンショップはめちゃ混み。

なんかわかんねー銅像ww

いつか、こういう家族になりたいもんだね。

スタジアム全景。今日はバックハイですた。

練習風景。小野のテクに見とれてますた。

負けねぇぞ、オーストラリア☆Enjoy the match☆

俺らがサポーター日本代表だぜ☆

入場シーン☆

整列完了。がんばんだぞ日本。

君が代斉唱中。IMPOSSIBLE IS NOTHING☆

行くぞ日本☆心を一つに☆

円陣組んだ日本に対し、一人一人で握手を交わすオーストラリア。対称的だった。

ジーコジャパンの集大成、いよいよキックオフ☆

両国共に初戦だし気合入ってんなーって感じ。

ニッポン、先制☆うおーーー!!!

攻められ続ける日本。川口神セーブ連発☆

あれよあれよという間に、同点・・逆転・・決勝弾・・・orz

試合終了後、うなだれる日本選手。こっちもガッカリだよ。。。はぁ。

大喜びのオーストラリア代表。俺らもこうしたかったのに。。。

喜び爆発のオーストラリアと、意気消沈の日本サポーター。

明暗くっきり。敗者は去るのみ。

今回は悔しいけどおめでとう☆でも、いつかそっち側んなってやっかんな。

てことで早々とカイザーを後にし、今日のホテルのあるマインツへ。

元気はなかったけど、イタリア戦はやっぱ気になりまして。

イタリアンとビールで観戦。ビールでかww

今まで生きてきた中で、最高にガッカリした一日ですた。おやすみなさい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿