2006年6月6日火曜日

悪魔の日

今日は、悪魔の日。
といって、ピンと来た人も多いはず。

そう、今日は06年06月06日。
「666」が揃う日なんでした。

つっても、完璧に寝坊したのと(それでも30分以上前に着いてっから全然ばれないんだけど)w、ちょっと雨が降ったくらいで、別段悪いことは俺には起こらなかったんだけども。
まぁ、日ごろの行いがいいからかな。なんつて。

悪いことが起こっちまった人、ドンマイ。
それは今日のせいにすればいいさ。

起こらなかった人は、良かったね。
明日起こったとしても、それは悪魔の仕業じゃないよ。
そう続かないさ。

でも、本当に悪魔ってのはいるんかな。
・・・ま、結局どっちでもいんだけど。

いたら、んで殺されたら、そこまで。
結局俺にできるのは、「一度しかない今を精一杯生きること。」

いなくても、死ぬのがちょっと伸びるだけ。
結局俺にできるのは、「一度しかない今を精一杯生きること。」

やることは変わんないから、あんま考えてもしょーがない。
やりたいことを、やればいいと思う。

でも、来年のぞろ目はいいことが起こるといいね~☆
なんたって、ラッキーセブンですから。

結婚しようとかって考えてる人、いい日になるんじゃないすか。
それ以上の日はこの先もう来ない、なんてことはないと思うから。。。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿