2006年6月3日土曜日

ヨーロッパ情報募集

来週、いよいよ世界中が待ちに待ったW杯が開幕する。

運良くチケットが取れたんで、俺はこれを機会に初めてのヨーロッパに行ってきまっす☆

旅程はこんな感じ。
------------------
成田空港(地元w)→ロンドン(イギリス)→ブリュッセル(ベルギー)→ケルン(ドイツ)

黄金世代ラスト:ポルトガル代表×現在アフリカ最強:アンゴラ代表戦☆

→カイザースラウテルン

我らがジーコジャパン:日本代表×名将ヒディンク率いる初出場:オーストラリア代表戦☆

→マインツ(ドイツ)→リューデスハイム(ドイツ)→ライン川観光→STゴアスルハウゼン(ドイツ)→ケルン(ドイツ)→パリ(フランス)→ロンドン(イギリス)→成田空港
------------------

っとまぁドイツに行くのに混みすぎてロンドン発着になっちったけど、4カ国もまわれることになったし移動で電車に乗るの好きなもんで、いろいろ景色見てこよーと思ってまっす☆

で、ですね、ヨーロッパ初めてなもんで、誰かこの中に出てくる都市で行ったことあるとこがある人がいたら、なんでもいいんで情報ください。うまいメシ屋、オススメの観光スポット、外せない観光名所、スラングw、酒のうまい店などなど。

参考にさせて欲しいと思うんで、よろしくお願いしまーっす。
戻ってきたら、こっちで一緒に観戦しよねー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿