2007年2月7日水曜日

祝1周年☆

このブログを開設してから、今日で1周年。(※追記:2代目楽天ブログ当時)

ブログなんてなかった頃、自分のウェブサイトに日記ページ自分でhtmlで作って書いてたもんが、今やこんな簡単に更新できんだもんね。
技術の進歩ってすごいなって思います。

なんだかんだで今年も無事に続けられて、色んな人が読んでくれて感想とか聞かせてもらって、中にはこのブログを通じて知り合った人もいたりして、恵まれてんなって思います。
ありがたい限りですゎ。

こいつは自分のメモがわりみたいなもんだから、内輪ネタとか、飲みと趣味と仕事の話ばっかになるかもだけどこれからも続けていきたいと思ってるんで、みなさんこれからもよろしくお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿