2007年2月25日日曜日

kemuri解散


KEMURIを応援していただいている皆様へ

突然ですがKEMURIは平成19年12月9日
ZEPP TOKYOライブを最後に解散いたします。

KEMURIとしてやるだけのことはすべてやりきった上での解散です。

平成19年12月9日までアルバム録音、アルバムツアー、イベント出演等、
最大限のバンド活動を行い、
皆様と「最高な最後の一年間!」を創りあげ燃え尽きること。
それが自分達にとっての「PMA(肯定的精神姿勢)」であると話し合った上での結論です。

これまでKEMURIを応援していただきました皆様には心から感謝しております。
本当にどうもありがとうございました!

どうぞKEMURIが創り上げる最後の一年間にご期待ください。
そして、「最高な最後の一年間!」を創り上げるための
ご支援、ご声援、ご協力、宜しくお願いします!

平成19年2月
KEMURIメンバー一同
-------------------------------------------------------
POTSHOT、PENPALSに続き、またもやビッグバンド解散。。。

ちょーショック。
KEMURI好き、みんなでLIVEに足運びませんか?

あと1年、あと1年、どんだけのことが、できるかな。
あと1年、あと1年、どんだけの夢を、見せれるかな。

KEMURIを知ってかれこれ10年弱、リアルに「Ato-Ichinen」になったなんて信じられないけど、これからの1年間、大事にしたいすね。

0 件のコメント:

コメントを投稿