2007年2月21日水曜日

35年縛り

今日は、これから始まる35年間のローンの返済初日。
本人このことに後から気づいて「そーいや」って感じだったけどw、いよいよ借りちまった大借金を返す日々が始まったってことになった。

考えると重いよなぁ。。。

簡単に引越しもできないし、仕事辞められないし、ちょっとでも節約して早く返したいけど、その為に全てを犠牲にするみたいなのは俺は多分できないし。

だいたい好きなもんが多すぎんだYO、旅行もライブも飲みもパーティーもスノボもダイビングもサッカーもバスケも映画も祭も酒も捨てがたい、とか言ってたら貯まるもんも貯まんねーよ。とか自分でもわかりきってることを言ってみたりして。笑

やっぱこれまで以上にバランスが大事になるんですかねぇ。

でもまぁ、あと半年もしたら多分この先の見通しは見えてくるのかな、と。
明るい未来になるように、1日1日を大事に過ごしていきたいと思います。

願わくば、40くらいで払いきって早めに家賃払わなくて良い生活になりたいもんっすね。
んっで次はリゾートマンションとか手ぇ出したりして☆

何年もの歳月とたった1日が同じ重さと意味を持つ、そんな自分の城を自分で納得して買ってんだから、それなりにやることはやれよな。と、自分に言い聞かせてます。

てーか、「金利が上がった」とかってニュース見るとリアルにすげぇ萎えんだけど。笑
マヂでやめてください。上げたらもう下がんないんだから。←ほんと切実。

自分の収入と、この先の見通しと、社会情勢、もちろん金利の過去の推移とか、これからの予測とか、色んなこと考えに考えてベストだ!って練り上げた返済プランなのに、早くもズレ始めてるってば。^^;

先が思いやられますぁ。。。ったくぅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿