2007年2月22日木曜日

これだけはやめらんない

すっげぇひさびさに、ダンサー渉と飲んできた。
お互いに近況とか話して、「あーわかるそれ!」「だよなー」って。
みんなでワイワイも楽しいけど、やっぱサシでじっくり話しながらってのも好きだなぁとしみじみ。

んで、「仕事忙しいみてぇだけど、ダンスは続いてる?」って振ったら、すごい嬉しそうに「あったりまえじゃん、これだけはやめらんないよ。俺からこれとったら、何にも残んないし。^^」って。

なんか、しっくりくる言葉は見つかんないんだけど、それ聞いてすごく俺も嬉しくって。
なんでだろ?たった一言だったんだけど。
ほんっと好きなんだろなーってのがすごい伝わってきたからかな。^^

俺も、忙しい忙しくないとか言ってらんねーなって思いました。
やりたいことやってんだし。がんばんなきゃこいつに失礼だ。

いつも大事なことは周りの奴に教えられてて、「なんですぐ忘れちゃうんだろ?」って思う自分と、「こーいう仲間に恵まれてんなら、俺は今んとこ大丈夫そうだ☆」って安心する自分とを感じながら、いい気分で飲めましたとさ。

肴がいいと酒もうまいもんすよね。
年末からここんとこ時間作れなくって飲み行ったりできなかったけど、最近ちょっと落ち着いてきたんでいろんな人と飲んで話聞いたりしたい感じです。

ってことで、たまには飲みに行きませんか?←結局最後はこれなのね。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿