2007年2月18日日曜日

RIDE THE CAN CREW ~SEASON 2~


06/07シーズンお待ちかねだったスノボ行ってきました!
やっと行けたぁ~、やっぱ雪山最高ですな。

天気にも恵まれて去年に続き超快晴☆しかも前日雪降っててサクサクッ☆
ホテルはゲレンデ直結はもちろん、相変わらず料理ありすぎなくらい出てくるし、昼からビールはおいしいし、温泉は露天で気持ちいいし、夜はお祭り騒ぎだし、板も全然回せてたし、骨も折らなかったし。笑。

今年も仕事の人たちと去年みたくワイワイみんなで行きたくって「RIDE THE CAN CREW」企画して、今年は上越国際へ☆
やえちんさんにはなんだかんだほとんどやってもらっちゃって、すごいありがたかったです。
この場を借りて、ありがとでした。

去年からメンバーには若干入れ替わりあったものの、一緒に仕事してる人たちとこうやって仕事離れてみんなでワイワイ旅行行けるのってどこの会社でもできるわけぢゃないと思ってて、それができちゃう俺の先輩方や後輩達は密かに俺の自慢だったりして。とか言ってみたりして。おもろいし思い出になるし、ほんとこーいうのってイイと思います。すごく大事にしたいし、自分は環境に恵まれてんなって感謝感謝ですゎ。

前の部にいたときも、先輩も同期もみんないい人たちでそう思ってて、次にどっか行ってもやっぱ同じこと思うのかもしれないけど、今はほんとにここで楽しく過ごせてんのをありがたく思います。

CAN CREWのみなさん、ありがとでした。そんで、おつかれさまでした☆
また今回行けなかった人たちも声かけて、みんなでワイワイどっか行けっといいっすね☆笑

そんときゃやっぱ例のUNO持って。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿