2008年2月17日日曜日

なんていうかもうダメっすね、こんなん

この土日、今までの半年間積み重ねてきた仕事の山場でした。

初めての仕事ばっかりで、いつもうまくいかなくて、最大で15人日も遅れたけど、なんとか当初約束した日付までにはリカバッたぞ。でも、やっぱり余裕を持って取り組めなかったことが最後まで響いて、その後も障害頻発。。。orz

平日は普通に24:00くらいまで仕事。
土曜日は12:00-19:00。
日曜日は8:30-39:00!!!(次の日の15:00にやっと開放)

一年振りの徹夜でしたかね。

嫌な思い出ばっかの案件だし、こんなんじゃまだまだ怒られる日々は続くんだろうけど、精一杯働けるだけ働いてもそんな未来しか待ってないってのは、正直やるせないなぁ。。。
自分の無力さを痛感しました。

こんな思いしてるのって俺だけじゃないんだろうけど。
ま、今度酒でも飲んだときに話聞いてやってくださいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿