2008年2月6日水曜日

祝ブログ2周年

今日まで、
・自分のWebsiteに直接<02年04月~04年01月>
・日記ツール<04年02月~05年02月>
・Seesaaブログ<05年02月~06年02月>
・楽天ブログ<06年02月~>
と自分の足跡を残す場所を移してきた俺ですが、今日で楽天ブログで書き始めて丸2年になりました。

ぱちぱちぱちぱち~。

よくもまぁ、続いてるもんだね。楽天ブログでの2年間で4万アクセス、1日平均50人くらい遊びに来てくれてる計算になりますね。いつもありがとうございます。

Websiteを作ってみて、こうやって自分の考えを残したりしてきて、昔考えてたことをいつでも振り返れるって大事なことだなって思います。当時何をして、誰と過ごして、何にへこんで、何を楽しいと感じて、何を大事に積み重ねてきたのか。同じ失敗を繰り返してるだけかもしれないけど、こんな日記でも続けることに意味あるなって感じます。

今までにここに書けないような出来事もあったし、長くやってる分誹謗中傷もたくさん浴びてきた。もういーやって思ったことはたくさんあったけど、自分のやってることを紹介することで興味を持ってくれた誰かと交流が持てたり、人生変えてあげられた人もいて。自分の人生だって、誰かの一言で救われたこともあるし、見えてなかった世界が見えてくることはこれからもあると思ってます。

それに、自分の為と思ってやっているのに、昔つるんでた仲間が「今でも懐かしく読んだり写真見たりしてるよ」って言ってくれるのも悪い気しないしね。

だから、これからもマイペースで書き続けていきたいなと思ってます。
もしよければ、たまには遊びにきてくださいな。
そんで興味あることがあれば気軽に聞いてもらえたらと思います。

そんな交流を通して、お互いが少しずつでも成長していけたり幸せになれたらいいのかなとか思ってるんで、これからもみなさんよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿