2008年2月6日水曜日

映画「マスク・オブ・ゾロ」

著者 :
ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
発売日 : 2004-10-06
今日観た映画。本も映画も、今年もたくさん観たいもんです。

単純明快、わかりやすいヒーローものでした。
でも、配役が良かったな~。

アンソニーホプキンス、まさに正義のヒーロー然とした立ち居振る舞い。
こういう気品はどうやったら手に入るだろう。

アントニオバンデラス、こんなにかっこいい男はなかなかいないですね。
姿勢も、視線も、ビシッとしてて観てて見習いたいと思いました。

キャサリンゼタジョーンズ、めっちゃキレー。
いるだけで華になる。さすがです。

ロマサガのロビンと、この映画の主人公ゾロはどっちが先なんだろう?
そっくりで、ひさびさにロマサガ思い出して、やりたくなりました。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿