2008年2月6日水曜日

ガス抜き

やっと仕事は風向き変わってきたケド。。。
ここんとこ、精神的に参ってきてるのかいろいろあって、「休まないと」って感じてたんで今日はガス抜きに仕事休ませてもらっちゃいました。すいません。

  • 財布に入れてたカード類落とした(不幸中の幸い、クレジットカードとかはなくさず済んだけど、マンションのカードキーとかなくて入れなかったり)。
  • 他にも、自動改札で家の鍵出して直前で気づくとか、逆に、スイカで家に入ろうとしたり。┐(´∀`)┌
  • 図書館で借りてた本に水こぼして弁償するハメにもなるし。
  • 宛先違いのメールを送っちったり。
  • 悪いことは重なるもんで、MP3プレーヤも壊れた。分解して直そうと試みたけど、ウェハのボタン部分の劣化による接触不良っぽくて直せず。。。回路わかる人って近くにいたっけ?
  • ダチの誕生日すら忘れてたり。すまん。
  • 全体的にマイナス思考。。。普段はあまり気にしないチクッて小言にもへこんだり。
  • 大変な目に合ってるダチの話を聞いても、あんまり助けてあげらんないし。

なんかいろいろ注意力散漫、無力だなーと思いました。

とりあえず、寝ます。もーヤダ。

0 件のコメント:

コメントを投稿