2008年2月25日月曜日

カニ鍋囲んで☆


湯治の旅から自宅に帰ってきたのが、16時半。
カニ鍋で俺んちに会社の人たちが集まるのが、18時。

もとはと言えばスノボの日程を俺が一日勘違いしてたことが原因だったんで何も言えないけど、時間ねぇ~~~。

それまでに荷物片して、洗濯するものは洗濯して干して、カニ再配達してもらって部屋片して、、、再配達が18時頃ってかぶったんで先に買出ししてもらっといて、なんとか無事にみんなでカニとご対面。

ちなみに、胃腸炎治ってませんが。こんな状態で飲み食いできるんだろかって不安もありましたが。でもみんな楽しみにしてくれてたし、延期させちゃうわけにもいかないから。薬でごまかしてました。^^;

で、乾杯して軽く飲みながら北海道から取り寄せたカニみんなで食べて、ワイワイと過ごしてました。カニうまかったなぁ~、ちゃんと剥いてあって、しゃぶ・しゃぶってするだけで食べれて。こりゃ楽だしいいわ。

てか、やっぱこのメンツでワイワイしてんの楽しいっすね。
仕事での付き合いってオンオフ切り替えて、仕事は仕事、プライベートには立ち入らせないって関係の人も多いなか、こうやって一緒に仕事してる人たちと飲み会だ野球だスノボだ鍋だって定期的にみんなで集まって遊んで、そういう仲間に出会えたことを嬉しく思います。

来年度からは組織変更とかもあってバラバラになる人もいるけど、そんなのがあっても仲良くしてられたらいーなと。

先日無事にC/Oを迎えた俺に、後輩がクッキー焼いてきてくれたりして。
こんなことしてもらったの初めてだったし、嬉しかったです。

そんなこんなで、体調は悪かったけど楽しい夜になりましたとさ。
みなさんおつかれさまでしたー、また一週間頑張りませぅ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿