2007年8月11日土曜日

東京湾大華火祭

今日は、東京湾大華火祭☆

マンション買ってから、初めての華火大会になる。
てことで、自分ちから見てようかなと。
どーなんだろ?ちゃんと見えんのかな~?

買うときは、「華火方面」って書いてあったから多分見えると思うけど、なにぶん自分の目で見たことがないんでちょっとまだ疑問あります。

でも、会社の先輩とか同期とか呼んじゃった。笑
見えても見えなくても楽しく飲んでると思います☆

きっとこのマンションの人たち、みんな自分の好きな人とか大事な友達とか家族とか呼んでんだろね。お互い楽しめたらいいなと思います。
いやー、やっぱ楽しみですなー☆

お暇な方いたらどーすか?一緒に。

0 件のコメント:

コメントを投稿