2007年8月27日月曜日

Breakersゲリラ飲み

今日は、今までにBreakersで仲良くなった人にいきなり「今日飲むケド良かったらどう?」って声かけて、ちょうどタイミングよく来れた5人で飲んでました。
忙しいのにメールの返事くれた人ありがとね、来れなかった人、またぜひぜひ飲みませぅ☆

でも、こんないきなりの誘いだったのに5人も集まって飲めて良かったですわ。
近況っつっても隅田川にみんないたし、1ヶ月くらいしか経ってないけどみんな知らないとこでいろいろやってるみたいで(笑)、元気そうでなによりでした。

THE WINE BARでおいしいワイン飲めたし。店長いつもありがとね。
次回のPARTY TIMEはおいでね。

また、適当に暇なときに召集すると思うんでそんときはぜひぜひ飲みませぅー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿