2007年8月14日火曜日

伊豆七島ダイビングツアーとか

ロタホールはやっぱ高すぎんで辞めることにしました。
で、9月の3連休(9/22~24)で伊豆七島のどっかにダイビング行こうかって話をしてるんすけど、ダイビングしてる人で興味ある人とかいたら、どーすか?一緒に。

そんな話を、ダイビング仲間のizuが明日朝一から沖縄に潜りに行くんで宿貸してくれって泊まり来て、してました。ひさびさに会ったけど、元気そうだったね。

ダイビングサークル「DEEP」にいた頃の奴の話とか、前にお世話になったダイビングツアーの人たちの話、メキシコに潜りに行ったときの話とかいろいろ聞かせてもらっておもろかったです。

一緒にライセンス取ったときは最初「海の中で呼吸ができない」って言ってたizuがその後サークルの代表になって、今や潜ってる本数も350本を超え、片や俺はライセンス取ったタイミングでダイビングは「金がかかりすぎ、あとは社会人なってから」って一旦辞めてた。
でも、当時一緒に泊まってライセンス取った奴らで今も連絡取ってつながってんのはお互いここだけだったりする。本物は手に残るってのがホントなら、このつながりは大事にしたいなと思いますわ。

で、どこ行くか、行き先とか値段とかいろいろ検討して今回は「神津島」にしようかと。
俺もizuもダイビング仲間増やしたいと思ってるし、誰が手ぇあげてくれても楽しくやれっと思うんで興味のある人はご連絡くださいなー。

あと、行ったことないんでいい情報あったら待ってます、他の島でも、宿とか酒とか、メシとかイベントごととか観光スポットとか。
よろしくでーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿