2007年8月11日土曜日

東京湾大華火祭☆


東京湾大華火から一夜明け、、、昨日は最高に楽しい夜になりました☆

1日中、マンション内はざわざわした感じが漂ってて、お祭りムード。
浴衣姿のキレイなお姉さんがいたり、ここぞとばかりに家族や友達を招待してる人がいたり。

ま、このロケーションを使わない手はないすからね。
うちにも会社の先輩や後輩とか同期が来て、ずっと飲んで食べて華火見て、大騒ぎでした。

こういうとき、使ってもらえる場所を自分が持ってるのを嬉しく思いますね。
もちろんこの為だけにマンションを買ったわけではないけど、自分の目的も果たしながら、周りの人たちにも喜んでもらえて。

肝心の華火も、写真の通りほんとにとってもよく見えて。
若干、ヨコソービルの尖がってる部分が邪魔だったケド、すげぇいいロケーションでした。
あの尖がってるとこ何も使ってないなら切ってくれればいーのに。

みんなで「凄いねー」「キレーだねー」って言いながら、華火見ながら「イエーィ☆」って乾杯したりして、自然とテンション上がって話が弾んでたりして。
しみじみ「俺は間違っていなかった。。。」「あー良かった、幸せだな。」なんて実感してたり。

ほんとにいつも思うけど、俺はいい仲間に恵まれてると思います。
いつまで続くかわかんないけど、毎年こうやってみんなで集まって、ゆっくり話したりしながら華火見れたらいーなって思いました。

でも、次に招待するのは俺じゃなく、ここに来てた誰かさんの番ですよ。笑

俺も早くどっかに連れてってー。
イタリアとかオーストラリアに家買ってー☆なんちゃったりなんかして~♪

そんで華火終わってからも終電まで飲んで、残った奴らと朝までカラオケ♪
先週のロッキンの余韻もあって、楽しい時間を過ごせましたとさ。

また、来年がどうなるか楽しみですな。
こういう2つとない宝物を集めて、人生過ごしていきたいと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿