2007年8月25日土曜日

池袋緊急召集

熱海から帰ってきて、少し片付けとかして休んでたらべんさんから電話。

「おめー誘ってんのに最近断ってばっかぢゃんかよ。」
「今熱海から帰ってきたとこなんだようっせーな、どこいんだよ?」
「ブクロ西口公園らへん。」
「わーったよ、今から行くよ。」

てわけで、熱海から疲れて飲まずに帰ってきたってのに、結局飲むことんなって飲んでました。
ま、べんさんもちゃんぼもoyaもひさびさだったしね。

で、着いてイッキイッキイッキ。。。
飲めなくなるまで「言いたいことは?」「飲んでから^^;」ってな感じで飲みまくってきました。で、近況話したり凪の他の連中に「早く来いよ」っていきなり電話したり、、、迷惑でしたかね?悪いなんて全然思ってませーんけど。笑
でもほんと、少人数でのこんなのはたまにあるけど、「みんなで凪飲み」なんてめっきりだし、飲みたいねーなんて思います。

どこの大学のどんな強烈な飲みにも負けない飲んだくれ連中。

飲んで3階から飛び降りた奴がいたり。(結局2階で引っかかって足折れただけで済んだけど)
飲みから2日半くらい(結局10次会くらい行ってたのか?)一緒にいることあったり。
階段から転げて足痛めて就活諦めた奴がいたり。
東京ドーム広場で本気で蹴り合ってたり。
隣で飲み会してる連中とコールの掛け合いになって、結局最後はごちゃまぜになって飲んでたり。
3回に1回はみんな記憶なかったり。
30秒でピッチャー飲みきる奴がいたり。
帰りに寄ったラーメン屋で全部こぼしちゃったり。
8人で行ったのにレシートに「生ビール100杯」とか書かれてたり。
飲んだ次の日ガクガク体震えて病院入院した奴いたり。
テスト前にみんなでファミレス集合して勉強して、終わって朝4時くらいから酒飲み始め、酔っ払ってテスト受けてたり。
大学で飲んでてももはや警備員にも「やりすぎんなよ」って黙認されるくらいになってたり。
週5で飲み行って、店員よりその店いたり。

で、みんな会社入って健康診断で引っかかってたり。笑
引っかからないと「お前なんで引っかかってねーんだよ、飲んでなかったんじゃねーの???」って言われる始末。苦笑

裏を返せば、そんだけ安心して飲める連中とも言える。
自分の飲める量を超えたときの対処法をみんなが知ってるし、酔っ払ってぐでんぐでんになっても絶対に誰も見捨てて帰ったりしない。

書き始めたらキリがないけど、ほんとバカやってたんだねー。笑
懐かしいや。まぁ、またみんなでどっかで飲めるの楽しみにしてまっす。

昨日まであんだけ飲んで、2日酔いにもなんにもならない自分がちょっとコワイです。

0 件のコメント:

コメントを投稿