2012年8月10日金曜日

本「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」

たくさんの人たちが読んだであろう、この一冊をようやく読んでみました。元々存在している組織に入って、慣例に流されずに新しくしていくってことは本当にエネルギーもいるし、それだけのモチベーションがないとなかなかできないことだと思うけど、しっかり結果が目に見えてわかるくらいに変わっていったら本当におもしろいだろうなとサクサクと読み進めながら感じました。
世の中うまくいかないことだらけで、僕なんかへこんでばかりですが、スタート地点はその方がいいのかもしれないと前向きになれた一冊でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿