2007年9月11日火曜日

映画「やさしく愛して」

著者 :
20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント
発売日 : 2003-08-29
今週は帰るのが早くって、今日も映画観てますた。
本日は、大昔の一本、「やさしく愛して」

監督 ロバート・D・ウェッブ 
出演 エルヴィス・プレスリー、リチャード・イーガン、デブラ・パジェット、ロバート・ミドルトン、ウィリアム・キャンベル、ネヴィル・ブランド

1956年の映画っつーから、もはや生きてる人も少ないのかもね。。
白黒映画で、移動は主に馬で、携帯なんかもちろんない。
そんな中、戦争を終えてフィアンセと家族の待つ我が家にやっと帰ってきたと思ったら、自分は死んだことになっていて、フィアンセは仲良しだった弟と結婚していて、、、。

ストーリーとしては単純なもんだったんで、当時のエルヴィスのプロモ用?みたいな位置づけで作った映画なんかなと思いました。エルヴィスのライブシーンはやたら長かったし。笑
この人すっごいオリジナリティ溢れる演奏すんだねー。
1回生で観たかったなー。

個人的には、金に目がくらんだ奴ってのはいつの時代も判断を誤るもんだと思いました。
金の切れ目が縁の切れ目みたいなつきあいはできればしたくないなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿