2007年9月23日日曜日

プロ野球初観戦☆


今日は、プロ野球の初観戦に行ってきました☆
普段、野球と言えば酔っ払ってバッティングセンターに行くくらいな俺は、今まで高校野球・大学野球・大リーグは観たことあったんだけどプロ野球を生観戦したことがなくて。
大学、東京ドームの隣にあったのにね。
もったいない人にとってはもったいなかったんだろな~。

で、1度くらいは観たいなと思ってたら野球観戦好きな先輩に誘ってもらったんで行ってきました神宮球場。
対戦カードは阪神×ヤクルト☆

俺らは阪神応援☆
レッズ並にチケット取るの難しいって言ってたのに取ってくれて、感謝感謝です。
絶対何かで恩返しします。

ぶっちゃけ、全然選手とかわかんなかったけど、教えてもらいながら習うより慣れろ!って感じで応援も見様見真似で選手の名前以外は適当に声出して(笑)、踊って応援してました。
金本の応援めちゃおもろいね、「ラーイトスタンドへ~♪」

でも、試合内容は散々、、、ぶっちゃけどっちのファンでもなかった俺は野球として試合を楽しめれば良かったんだけど阪神打線は石井一久の前に2安打・・・しかも、レッドスター赤星はデッドボールでまぢデッド。骨折だったらしいね。確かに、センター守ってるときもたまにうずくまってたりしてほんっと痛そだった。
盛り上がった場面と言えば、6回に1度2,3塁まで行ったときくらい?ちょっと残念でした。。

三振でいいなら俺出たかったな。笑

ま、こんなんじゃ全然納得できないんでまた応援行きたいと思います。勝つまで。
その理由ができたと思えば、よしとしますかね。

7回のジェット風船、すごい楽しかったなー☆

そういえば、隣の国立でドリカムのワンダーランドやってたみたいすね。
そっちも一度は行ってみたいっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿