2007年9月12日水曜日

映画「カットスロート・アイランド」

今日も観てました。
最近映画ばっかだなー。

今回は「カットスロートアイランド」。

出演: ジーナ・デイビス、マシュー・モディン
監督: レニー・ハーリン

海賊映画の定番って感じの映画でした。
海賊映画と言えば思いつくものを上げてみてください。

「港でのイザコザ」「船での戦い」「大嵐」「伝説の地図」「お宝探し」「見たこともない島」「裏切り」「大砲合戦」、、、

全部、入ってます。
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズチェストとストーリー的にかぶってるとこが結構ありました。あとは、ラピュタを思い出したりしてました。

女船長のジーナデイビスが、ごつくて微妙だったけど、こういう海賊映画が好きな人は観といてもいい1本だと思います。

そういや、TDLのカリブの海賊って新しくなったんだよね、ちょっと行ってみたいなー。なんて。

0 件のコメント:

コメントを投稿