2007年9月27日木曜日

9末帰任者送別会


今月で、ずっと一緒にやってきたチームメンバーの何人かが帰任することになりました。
まぁ、グランドオープンから9ヶ月も経過して、ずっと同じ規模のメンバーでやってくことはできないし、それ自体はしょうがないけど、ほんと一緒に頑張ってきた人が多かったんでやっぱり寂しくなりますね。
中には、俺より古くて3年半くらいここでずっとやっててくれた人もいて。

てことで、今日はそんなみんなの送別会。
懐かしい人たちも集まってきて、最後だし盛大に、大騒ぎしてきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ほんとに昔の話から、お客さんの話、今までにあった「やっちまった」話、伝説になったいろんな出来事やその他もろもろの話を、イッキしたりしながらみんなと笑いながら振り返って、しみじみ今日が最後なんだなぁ、とか思ってました。

入ってきた当時の俺なんて全然知識もなくて、まだまだ今も足りないことだらけだって思うけど、そんな俺でもやってこれてるのはこの人たちがいて、キツイときはフォローしてくれて、みんなで酒飲んで愚痴こぼしたりしながら支え合ってこれたからだと思います。

今まで、ほんとにみなさんありがとうございました。
みんなそれぞれ年齢も住んでるとこも得意分野も違ってて、それぞれの人生の中じゃ短い期間だったかもしれないけど一緒に同じ仕事を成功させて、そいつがまわりまわって日本全国の人たちの笑顔につながってる。
マスコミみたいに派手じゃないし、楽な仕事じゃなかったけど、そんなでかい仕事を一緒にできたことを、嬉しく思います。

ここは、後は俺たちで担います。
だから、次の仕事でも、元気に頑張ってくれたらと思います。

たまには飲み会くらい顔出してくださいね。
どっかでまた、一緒に仕事できたり会えたりするのを楽しみにしています。

本当に、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿