2007年9月1日土曜日

イベントもろもろ

夏も終わった直後だってのに、定番のイベントから個人的な企画まで、年末までいろいろイベントが目白押しです。
興味ある人、「参加したい!俺も行く予定!」とかある人いたら連絡くださいな~。
現地で会えっといいっすね☆

■1■「ワタルカート」体験会
☆サーキットをカートで走ってみよう!の体験会。北千住で体験してきます。レースが好きな人、一緒にどうですか?

9/2(日)11:20牛田駅(又は京成関屋)集合

■2■「さらば、ベルリン」試写会
☆「カサブランカ」、「第三の男」、そして今「さらば、ベルリン」へ---。スティーブン・ソダーバーグ監督、ジョージ・クルーニー主演で贈る最新作。カッコよさの遺伝子は、この男たちのもとに進化する。

9/4(火)18:00開場18:30開映@有楽町朝日ホール(最寄駅:有楽町駅)

■3■「ミス・ポター」試写会
☆世界中で愛されている「ピーターラビット」の誕生に秘められた感動の物語

9/4(火)18:00開場18:30開映@有楽町朝日ホール(最寄駅:有楽町駅)

■4■「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」試写会
☆第64回ベネチア国際映画祭コンペティション部門正式出品作品
☆湯気のむこうに「世界」が見える!鬼才三池崇史がいまだかつてない和製ウエスタンをひっさげ殴りこみ!

9/6(木)18:00開場18:30開映@中野サンプラザホール(最寄駅:中野駅)

■5■「神津島」ダイビングツアー
☆伊豆7島の1つ、神津島にスキューバダイビングに出かけます!ダイビングやってる人、一緒にどうですか?

9/21(金)23:00東京⇒神津島 大型客船乗船
9/23(日)13:50神津島⇒東京 ジェット船乗船

■6■「浦和レッズ×アルビレックス新潟」観戦
☆今期のJリーグ2大勢力の1つ、好調浦和レッズとアルビレックス新潟の一戦。

9/30(日)15:30キックオフ@埼玉スタジアム2002(最寄駅:浦和美園駅)

■7■「B-CAMP」
☆富士登山に続く、BREAKERSの秋企画☆

10/6(土)詳細未定。今年は、河原でやるそうです。

■8■「第14回PARTY TIME」開催
☆半年振りに、俺ら主催のPARTY TIMEやります!旧友との再会と、新たな出会いと。
☆100人規模の人数で飲むなかなかない機会だと思うんで、ぜひぜひ参加してみてくださいな。

11/10(土)詳細未定。やって欲しいこととかリクエストあればぜひぜひ教えてくださいな。

■9■「FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2007」観戦
☆クラブ世界一決定戦!今年は欧州代表「ACミラン」、南米代表「ボカジュニアーズ」、Jリーグからはアジアチャンピオンズリーグ優勝チーム(浦和レッズ・川崎フロンターレ参戦中)と開催国枠の2チームが出場する可能性が!

12/16(日)三決16:00キックオフ、決勝19:30キックオフ@横浜国際総合競技場

■10■「COUNTDOWN JAPAN 07/08」参戦
☆年越しはやっぱり幕張メッセで音楽と酒に酔いつつ、みんなで大好きな時間を過ごして、来年を一緒に迎えよう!07年最後の忘年会兼08年最初の新年会☆

07/12/29(土)~08/01/01(火)LOVE&PEACE,そしてFREE@幕張メッセ


その他、限定企画で飲み会や納涼船、BBQ、ドライブなんかもあったりして。
誘ってくれるみなさん、企画に乗ってくれるみなさん、いつもありがとうございます。
みなさんのおかげで僕は楽しく生きてられてます。

今年もまた、年末まであっという間だろうな。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿