2007年9月19日水曜日

食欲の秋ツアー第1弾


9月ですね。
秋ですね。
なんかおいしいものでも食べに行きたいですね。

てことで、最近仕事仲間や会った人にうまい店とか紹介してもらったりしてて☆
立て続けにイベントが続いた夏が終わっても、やっぱりじっとしてられない俺です。苦笑

で、今回はあかまっちゃんの紹介で汐留のカレーうどん屋「古奈屋」へ仕事帰りにGO☆

新橋で働いてて、銀座にも汐留にも歩いていけるのにほとんど足を伸ばしたことなかったんで、いい機会になりましたわ。

今回は、カレーうどんと初めて見たバナナ天をトッピングに頼んで食べてみました。
「バナナ天」って、「そんな天ぷらあんのかよ」って感じだったけど、意外とマイルドになって特に違和感もなく、おいしく食べれました☆

んっでビール飲んで、お喋り。
仕事もみんななんとか順調にいってて、一旦は安心できる状況の中、仕事の愚痴だったり仕事以外のことだったり、スノボのことだったりいろいろゆっくりしゃべる機会ってなかなかないし話してました。そろそろいろいろ冬の計画もしておかないとね。
あ、あかまっちゃんはいつも隣の席だし別か。笑

でも、ここはおいしかったなー。また来たいな。
でも次は違うとこがいーな、どこ行こうかなー。

銀座・汐留・新橋エリアでみなさんのオススメな店とかあれば、よかったら教えてくださいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿