2007年9月14日金曜日

同期誕生会第3弾☆

今日は、前の部の同期誕生会第3弾☆
つい先月第2弾やたばっかだけど、なんせ10人中半分が8月生まれなもんで、一気にやったら財布が持ちませんのですわ。^^;
てことで、2回に分けた後半戦してきました。
ま、楽しい飲み会の数が増える分には全然問題ないしねー。

てことで、今回はいつもの芋蔵へ。
最近ずっと仕事が落ち着いてる俺は、やっぱり初めから参戦できてました。
で、「芋蔵と言えば?」っと聞いて、「さつまいもスティック」と即答できた人は相当な飲んだくれですかね(笑)、定番のこいつも頼んでゆっくり飲んでました。

思ったこと。
みんなそれぞれの生活を築き始めてて、これからのことも考えてて、特に女の子なんか、これから重大な選択肢を迎えるに当たって悩むことも多いみたいすね。俺なんかの考えを聞いても全然参考になんかなんないだろうに、でも「ほんとマジメに考えてんだなぁ~」とか思って聞かせてもらってました。

なんで男は結婚に二の足を踏んじゃうんですか?
ん~~~、、なんでですかね??

でも、みんなが幸せになってくれたらいーな、と思います。ほんとに。
日頃お世話になってる分ももちろんだけど、「就職したて」って結構一人一人の人生において大事な時期(と自分では思ってます)に一緒にいて、楽しく過ごさせてもらった人たちだから、やっぱり今一緒にいなくたってずっと感謝してるし、これからも感謝してくと思うし。
これは、この10人だけじゃなく、他の同期に対してもそうなんだけど。

幸せをありがとう。

と、しばらくしたら隣のテーブルにもろ登場。
今日はDクラス(新人研修のね)の飲み会もあったんだってね。
というか、俺らの中にもDクラメンバーがいたのさ。ねぇ、のぶ。
で、そっちの幹事はどうやらのぶ。Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?

はい、意図的なダブルブッキングでした。笑。
まぁね、同じ同期だし、こんな機会でもなきゃ会わないようなひさびさな人もいるしね、こういう見え見えなブッキングされんの、俺は結構好きです☆

で、そんな感じでワイワイ話して、いつものように楽しい夜を過ごしてましたとさ。

ひろき、ゆりか、あんどぅー、おたおめー☆
今年一年もいい年になりますように☆

0 件のコメント:

コメントを投稿