2007年9月5日水曜日

C/O直前決起飲み@ちゃちゃ亭

今日は、今俺の関わってるPJの1つのC/Oが迫ってるんで、関係者集めて決起飲みしてきました!
と言っても、メンツがいつもとガラッと変わるわけじゃなくいつもの飲んだくれ達と久々にね。笑

仕事も早々に終えて、かじっとさんの送別会で使った思い入れのある飲み屋「ちゃちゃ亭」へ。
いつも大騒ぎでスミマセン。^^;

今年の初めから、うちのリーダ達が通常の仕事もしながらそれに積み上げてずっとやってきたPJ。
前のPJは3年がかりとかでかすぎるだけに期間も長くて、初めから最後までいた人なんか数える程しかいなかったと思う。一番忙しい時期は350人/月もいたってのに。俺も途中参加で、でも、そのPJのおかげで自分の会社にも、一緒にやったお客さん、パートナーさんにも知り合いも増えたし、いろんなことを教わることができた。
これ読んで、わかる人はわかるかな。本当、お世話になったと思ってます(今もなってるかも。そしたら今後ともよろしくどうぞ☆)。またどっかで一緒に飲みたいっすね☆

今回のはそんなに大きなPJではないけど、最初から最後まで自分達で計画作って進捗確認しながらリカバッて、調整してって。若い連中だけでここまでできてるのってすごいことだと思うし、みんなのコミュニケーション力に寄るとこが大きいなと思ってて。
みんなでみんなをケアして、へこんでりゃ元気づけて、冗談言って、でも仕事はちゃんとやって。愚痴あっても聞いてくれる仲間がいて、一緒に飲んでっと楽しくて。

このまま、無事にC/O迎えてみせたいです。それに向けて、いっちょ頑張んべ。

0 件のコメント:

コメントを投稿