2007年9月30日日曜日

浦和レッズvsアルビレックス新潟

浦和レッズ好きの会社の先輩がチケット取ってくれて、みんなで行こうと思ってたのに、豪雨、、、。残念だったけど、浦和美園すごい歩くし、レッズの応援は傘持てないしで風邪引いてもやだったんで断念することにしました。
Jリーグが始まった1993年から、何十試合と観戦してきたけど(100は行ってないと思う。。)、初めて断念したかもしれない。
正しい判断だと思ってはいるけど、やっぱちょっと残念ですね。
自分が取ったチケならまだしも、せっかく先輩が取ってくれたのにと思うと、余計に。

結果は知っての通り、レッズが勝って首位堅守。
あんな雨の中頑張った選手にも、応援に行ったサポーターのみなさんも、おつかれさまでした&おめでとうです。次取れたときは俺も応援行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿