2007年9月13日木曜日

仕事仲間で親睦会☆

「kiji、いつ飲みいこうか?」
「kiji、この前のチョンボいつ払ってもらえんの?」
「kiji、金曜日空けといてね。ビアガーデンビアガーデン。」

「えー、金曜は俺予定あるよ。今日行こう、今日。」

・・・そんな感じで、今日はいつものチームのメンツぢゃなく、他のチームの仲良しパートナーさん達と飲みに行ってきました。
この人たちとは昔から同じPJだけど一緒のチームになったことなんてなくて、でもいつも大勢で飲むときは俺も呼んでくれて、、、ほんっと話しやすいしいい人達で嬉しいすね、こういうお誘いって。

仕事でのチョンボは、いつもビールで払わせていただいております。
うん、そういう酒もあるもんだ。理由はなんでもいいんだ☆笑

で、ひさびさだったんでゆっくり話しながら飲んで。
お昼に行くおいしい店の話とか、PJのおもしろい人達の話とか、楽しく聞いてました。
いろいろ入れ替わりの激しいPJだけど、だから新鮮だったりもして。
おもしろい人って世の中いっぱいいるもんだねー。笑

同じとこで同じ時間を過ごしてても、見えてるとこは結構違ってて。
いろんな人からそういう話を聞きながら、自分やお世話になってる周りの人たちの楽しみを増やしてあげられるのって俺も嬉しいし相手も喜んでくれるし、そんな関係をずっと続けていけることがすごくありがたく思います。

で、1次会は楽しく飲んで、2次会はそん中で話に出た中華料理屋へ。

かるーく飲んでたんだけど、キリのいいとこですっぽん酒発見☆
めずらしモノ好きな俺らは揃って頼んでみたりしてました。

どんな味すると思いますか?

意外とね、飲みやすくっておいしいの。
少しぬるめのあっさり赤ワインて感じ。

どっかで見つけたら、ぜひぜひ試してみてくださいなー。
精力つくしたまにはいいかと思います。なんちて。

そんな感じで楽しく飲んで帰りましたとさ。

ちゃーちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿