2007年9月28日金曜日

踊り娘に会いに


同期がお店で踊るっていうんで、せっかくなんで観に行ってきました。

とりあえず席だけ確保したいと思ったのに、店に電話したら予約は満席だったらしく、会社終わって速攻で横浜へ。大人気なんだねー。
少し並んだけど、開演前には入れて。良かった良かった、てことで、乾杯☆
楽しみにしながらも、軽く飲んで話してってしてました。

で、いよいよ登場。
ベリーダンスっていう、アラビアンな感じの女っぽいセクシーなダンスで、同期が楽しそうに踊ってんの観てんのは微笑ましかったです。
若干セクシー過ぎて目のやり場に困ったけど。^^;

でもすごいっすわこれは、オヤジ達が大喜びでした。笑
一緒に踊り出したり、初めすっげぇマジメに観てたのが手拍子叩いてノリノリになってたり。
「あれ俺の同期なんだぜ、いいだろー☆」って自慢してやりたくなりました。笑

そっち観てんのも、意外とおもろかったかな。
でも、全然知らないで来ちゃったカップルとか、気まずいよなぁ~これゎ。。。
彼氏くんとか特に。^^;

ま、楽しませてもらって良かったですわ。
ダンスとか全然縁なかったんでいい経験になりました。

そうそう、ダンスと関係ないけどやっぱ同期で一緒に行って、踊ってた子がちゃんと両立してることに触発されたのか、この前のドリカムに触発されたのか、話が今後の人生どう生きたいか、夢ってある?みたいな話になって、普段そういうの俺は言うけど他の人から聞いたことってあんまなかったんで新鮮でした。
やっぱみんないろいろ考えてんだね~。

趣味、結婚、子育て、転職、、選択肢があって選べる立場にいるのはいいことだと思うけど、なにせ時間は限られてて。あちらを立てればこちらが立たず、的な中でどーしてもやってくしかないから、考えちゃうよね。

俺もそろそろ前に進まなくちゃ、とか思いました。
その為に今何をするか、ですかね。

ちなみに、ちょうどベリーダンス踊ってる子とフラメンコ踊ってる子が一緒になったんでダンス同士の相性みたいなのも聞かせてもらえたんだけど、この2つのダンスって対極らしいね。
ベリーダンスは腰くねくねさせてて女っぽさというかすごいやわらかい感じがして、フラメンコは実際俺は観たことないけどピシッとしたもんらしい。顔も笑顔だと怒られるとか?
ベリーダンスやってた子がフラメンコやろうとしても対極過ぎて厳しいみたい。

と、これからダンス始めようと考えてる方にどっちも選ぶのは自分だけど、その選択は引き返せないかもよっていうアドバイスでした。

その後は、桟橋でまったり飲んでましたとさ。ちゃんちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿