2007年9月29日土曜日

wycoの飲み会@水の都


今日は、ひさびさにwycoの人たちと飲んできますた。
wycoを始めたのが鎖骨折ってたときだから、もう1年半くらい前?なのになにげに、初めての幹事でした。いつも何もやらずにすいませんでした。あー緊張した。なんちって。笑

でも、楽しかったですわ。
盛り上がってたし、初対面の人同士も仲良くなってくれてて、笑顔が多くていい飲み会に出来たんじゃないかなって思います。

今回のコンセプトは、最近仕事にプライベートにみんなおつかれ気味だったんで「癒し」にしようと思って、お店探しからちょっと気合い入れて。

決めたお店は、新宿に出来たてホヤホヤのアクアリウムバー「水の都」。
水槽で魚が泳いでる入り口を抜けて、お洒落な感じの店内でゆっくり話して。
やっぱお店の雰囲気でくつろげたりするし、そういうの大事すからね。
お値段の方も、オープニング期間ってことで店の雰囲気にしちゃ格安で☆
こういうのは任せてください。笑
人にも財布にもやさしい俺^^v

0次会でダーツして、1次会2次会と好きな飲み物飲んで、好きなこと話して。
来てくれたみんなのいい気分転換になってっといいなと思います。

やっぱお互い顔見てしゃべって、ダイレクトに相手が反応してくれて、一緒に笑ったり乾杯したり、自分の思うこと話してくれたり、そういうリアルなコミュニケーションを俺は大事にしたいなと思います。
これだけで癒されることもほんとにあるし、それでこそ広がる輪もあっていいと思うし。

だから、またよかったらどっかで一緒に飲めたらいいですね。
そんときまで、大変かもしれないけど前上向いていきませう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿