2008年4月19日土曜日

涙の結婚式2次会


今日は、同期同士の結婚式に呼んでもらえたんで、参列してきました。
同期と同期のドッキング☆って奴ですかね。笑

同じ年に何万人ていた就活してた人たちの中で、自分と同じ会社を受けて内定をもらって、自分と同じ会社に入ることを決めた、自分が「同期」って呼べる人たちがいて。

俺の同期は、自慢じゃないけど?バカばっかりだ。笑
でも、こっちは自慢だけど話しやすい奴ばっかで、みんなホントいい奴です。
俺は仕事に限らず同期との付き合いの中でたくさんのことを教えてもらったし、愚痴言い合えたり相手の痛みをわかってあげれたり、この人たちと同期になれて救われたことがたくさんあった。
たまに、俺なんかが同期で良かったのかなって思うくらい、出会えて良かったと思ってる人がたくさんいます。

今回の主賓の2人も、お互いの相手のことだけじゃなく会社のことだったり、仕事の仲間のことだったり他の同期の為にだったり、いろんなとこに目を向けてて。
夏みんなで一緒にROCK IN JAPAN行って朝から晩まで騒ぎ倒したり、楽しい思い出ばっかりで。

多分、今回参列してた俺以外の人たちもみんなそうなんだろうなって思いました。
愛情のこもった声をみんながかけてるの見て、なんか微笑ましくて。

極めつけというか、ハイライトは新郎のママさんのメッセージだしょ、やっぱ。
まぢで泣けた。聞きながら、涙流してた。俺だけじゃなかったと思う。

たくさんの人たちを今まで幸せにしてきたからこそ、今日のこの日はその人たちから彼らが一気に祝福されてるのがなんとなく伝わってきて。
「ほんと良かったな」「俺もここにいれてありがたいな」とか思ってました。

しろー、さとみちゃん、ホントにおめでとう☆末永くお幸せに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿