2008年4月13日日曜日

ベロベロベロベロ

昼過ぎにごまから「kiji、今日暇くない?」ってお誘いが。

そんなわけで、勉強の週末にも飽きてきてたんで夜は大学の奴ら+@で飲んできちゃいました。このメンツほんとやんなるくらい酒強いんだよなぁ。。。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ今日は日曜の夜だし、絶対帰る!!と決めて参戦。

ライジングサン以来のホルモン仲間や、ごまファミリー、神風、神風のダチ、昨日も飲んでて帰れてないいつもの奴ら、、、なんとも珍しい顔合わせだったけど、結局やることは一緒でした。笑

乾杯してイッキして、大騒ぎして注意されて、ちょっとちっちゃい声でイッキして。

ベロベロベロベロ♪

ずーっとビールと笑いが絶えない飲み会になりました☆

にしても、大学の頃から社会人なって5年にもなるのに、俺は未だに神風より早く飲める人見たことないです。何度見ても、信じられない。。。どんどんおもろくなるし、すごい奴ですわ。

腕上げたナー。

嬉しかったのは、俺のやってるPartyTimeに賛同して今度はごま達が大阪で同じ趣旨でイベント始めてくれてて、「kijiに来て欲しいんだ、ぜひ来てよ、来週末大阪☆」って言ってくれたこと。
残念ながら俺は予定ありでいい返事ができなかったけど、俺のやってきたことを自分のダチが認めてくれて広げてくれて、そこに自分も呼んでもらえる、そんな関係でいられることを本当に嬉しく思います☆

最後の方はみんな必死に飲んでた感じで、案の定次の日頭痛くて午前中仕事もままならなかったけど、それでもこういう仲間といられるのっていいすね☆

大阪開催、また夏前くらいにやろう!
そんときは大阪近辺のみなさんもぜひ一緒にどうぞー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿