2008年4月2日水曜日

庶務さん送別会 ~表版~

今日は、2度目の庶務さん送別会。
なんで2回あるかは、聞かないでください。いろいろあるんです。
楽しみは多いほうがいいんです。笑

で、偉い人たちとかも来て、みんなでわいわいと飲んでた…らしいです。
俺が仕事してる間も。ToT

やっとのことで仕事を終えて、「まだやってたら顔出すだけでも、、」と思って連絡してみたら、まだまだやってたんでダッシュ。笑
なんとか間に合って、前回いなかった懐かしい顔ぶれと挨拶したり世間話したりしてたら、すぐに終了。そりゃそうですよね。でも、間に合ってよかった。

で、2次会。
主賓が帰っても、まだまだ飲むぞってな感じで3次会。

気づけば、2時過ぎ。。。次の日のみんなの低調なパフォーマンスに、ダメだしをし合いながら「でも昨日は楽しかったね」って言ってたりして。

相変わらずな俺らです。

0 件のコメント:

コメントを投稿