2008年4月3日木曜日

俺達は今この場所から

今日は、仕事を終えてから今後に向けた大事な会議をしてました。
自分のことを評価してくれる相手がいることって嬉しいっすね。

自分に力を貸してくれる人が、俺の周りには何人もいる。
メール一通、会社をあげてのバックアップ、「できることあったら声かけて」って言ってくれること、形はいろいろあるけど、どれもこれも幸せなことだよなぁって思います。(セカハナ風)

借りっぱなしじゃ失礼だから、自分もなるたけお返しできるように、楽しみながらもちゃんと成長して、お互いがお互いを必要とする関係を築きながら頑張っていければと思います。

一つ、宣言しておこうかな。

Party Timeは次の局面に入ることになりそうです。

「Party Time」には単純に「大人数を集めたParty」って意味と、「大好きな仲間たち(=Party)と過ごす時間」って意味があって。

旧友との再会と、新しい人たちとの出会いからこれからもみんなで何かを見つけてって、

いずれは、このParty Timeをルイーダの酒場(ドラクエに出てくる、仲間を探すための酒場)にしたい。そして、ここに来てる人たちだからできる社交界を作ろう。もしかしたら、10年後の日本を動かしてるのは俺達かもしれない。

それだけのメンツは揃ってると思います。それだけのことができると思ってます。

今日は、いい話ができました。よかったよかった。
昨日3時まで飲んでたくせに、今日も飲み行ってよかったよかった。あは。

0 件のコメント:

コメントを投稿