2008年4月5日土曜日

桜日和☆

カートが終わってそのまま、健二にさそわれてた花見@芝公園に行ってきました。
知り合い集めてワイワイ飲もうってParty Timeと一緒のコンセプト。

早く着きすぎて、最初全然いなかったけど酒や料理はめちゃあって、しばらく振りなメンツと話してたりしてたらどんどん人が増えて、結局50人くらい?集まってワイワイ飲んでました。
中には、日本人だけじゃなく台湾人やアメリカ、オーストラリア人とかもいて、国際色豊かな感じで東京タワー直下のロケーション。
一番日本を感じられる季節に、日本のシンボルの直下っていう一番日本を感じられる場所での花見。外人なみなさんにとっちゃいい土産話になるんじゃないかと思います。

俺のParty Timeにかつて来たことあるって人も何人かいて声かけてくれて。
覚えてない人もいたけど、こういうとこでも会えたりするってのは嬉しいもんすね。

ゆっくりいろんな話をしたり、また新しく知り合った人もいて。

今日で今年の桜も見納めと思うけど、誘ってもらえたことに感謝して、また来年の花見にも呼んでもらえるよう頑張っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿