2008年4月18日金曜日

「伏せ!」

今日は家に帰った途端に「ピンポーン」「kiji、何してんの?」「いや、今帰ってきたとこ」
隣の旦那さんが暇だったらしく、誘ってくれたんで一緒に飲んでました☆

めっちゃめちゃかわいいパピヨンくんとじゃれながら、ビール死守しながら(笑)最近の話とか仕事の話とかしたりして。
いやー、こうやってご近所付き合いできることってありがたいなって思います。

で、せっかくなんで実家のチャコにできる「伏せ」なら教えられるかな・・・て、2人してあーだこーだしながらしつけようとしてたんだけど全然言うこと聞いてくれない。。。にゃろ。

ていうか、実家のあいつはどうやって覚えたんだ?
俺が何もしないでもあいつはできたから、多分母さんが仕込んだんだろう。
すげぇな母さん。大変だったのかな。なんて。

そんなこんなで、奥さんも友達連れて帰ってきて一緒に飲んだりしながら、楽しい夜になりましたとさ。たまにはこんな日もいいなぁ~って思った金曜日でした。

でも、なんだかんだで、実は試験明後日なんですが人生以外の勉強全然できてません・・・どうしよ。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿