2008年4月12日土曜日

【4/12中間状況報告】Party Time ~vol.15 大きな子供に乾杯☆~

4/8から参加受付を始めて、今日で4日。
ひとまず状況報告しまーっす。

◆参加:42名(内、初参加12名)
◆保留:10名

俺が把握してる人たちだけでこんな感じです。
4日で40人・・・このまま行くと、100人超えるのは4/18(金)ってとこですかね。
少しキャパ増やしておいた方がいいかな。

ちなみに告知はコチラ

GWで帰省してたり、旅行行ったり、久々な仲間との約束とかあるだろうに。
しかも決まってるのは店くらいで詳細も全然決まってない状態なのに。
それでも既にこんなに集まってくれるなんて嬉しい限りです。
ありがとうございます☆

これだけ認知されて、期待もされてると思うと俺らもがんばんなきゃっすね。
店長も俺も一緒にやってる仲間もみんな「同世代盛り上げていきたい」って思い持ってやってます。きっと楽しめるような時間を作れると思ってるんで、楽しみにしててくださいな。^^v

あ、まだ参加連絡してない人はホントお早めにお願いしますネ~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿