2008年12月13日土曜日

PartyTime@豊橋☆

今日は、大学仲間と豊橋でParty Time☆

新宿集合して、車に乗り込んで、音楽かけながらビール買って豊橋に一路向かいます。
なんか、こういう旅行は久々だったなー。

大学の頃からずっとこうやってつるんでられんのは嬉しいすね。
みんな忙しくしてっけど、社会人になってもこういう機会を大事にしてる連中とあんとき知り合えて良かったなと思います。

で、休憩もはさみつつ、途中うなぎも食べつつ、ビール飲みつつ、Gちゃんの新居に到着☆
ひろーい☆

すでに到着してた大阪や愛知のみんなと合流して、ワイワイと飲んで騒いで旧交あっためてました。いやー、楽しかったわ☆
S料理うまい!ありがとでしたー☆wii楽しんで下さいな☆
ちっと仕事がバタバタで疲れてて最後の方バテててごめんなさい。。。

北海道で、東京で、大阪で、今度は豊橋で。
いろんなとこで仲間連れて会って、ちょっとずつまた知り合いも増えてって、これからもこんな感じでつるんでいけっといいなぁと思います。日本にいんだし、そんな遠くないよね。

仕事の話も、俺的にはおもしろかったです。
どんなに自分としては頑張ってる、頑張りたいと思ってても、進むべき道に確信が持てないならドライブはかからないかもしれない。そういった仕事を進めてく上での悩みを愚痴にせず、垂れ流しの愚痴大会にせず、話すことで新たなアイデアが出てきたり、ハッと気づく瞬間が訪れたり、相手の実践していることを教えてもらえたり、立場や業界が違うことで学べる部分もあって。自分を前に進ませることができる仲間。そういう仲間ができてる人は、強いだろなって思います。そんな仲間な君たちがいる俺は、とっても心強いしありがたいなと思います。

この一日だけでも、自分の考えの甘いとこや弱いとこがよくわかりました。
みんな自分の仕事にプライド持ってっから、半端はしないし納得しなきゃ折れないのね。
みんなのそんな仕事に対しての熱意やスタンスを感じて、なんか嬉しくなりました。

うん、もっとがんばんべ。
今回は豊橋だったけど、どっかで俺も招待させてもらいます☆

P.S.罰ゲームで飲んだあのケチャップとウイスキー混ぜたみたいな奴、今でも思い出します。苦笑

0 件のコメント:

コメントを投稿