2007年6月29日金曜日

119

どうも、kijiです。なんとなく、いろいろあって日記書くのひさびさです。

今週ついにボーダー超えたらしく、、倒れちゃいました。

6/24(日) 夜になって38℃の発熱。
6/25(月) 熱が40℃に上がり何もできず。食事なし。会社全休。
6/26(火) 引き続き40℃。頭部&腹部激痛。昼過ぎに落ち着いたんで、近くの医者へ。
      薬もらって静養。食事はカップスープのみ。会社全休。
6/27(水) 熱も37℃程度に下がり、痛みも腹部のみに。食事も白飯1杯食べれた。
      元気になったと判断して洗濯、掃除して明日の出勤準備。
6/28(木) 朝会社行くも30分後には嘔吐、下痢。やっぱダメで即帰宅。
      運動したのが悪かったのかいきなり体調急降下。嘔吐、下痢止まらず、
      腹部には激痛が走り、じっと痛みをこらていることができない状態で、
      「イテェェェェ」って叫んびながら部屋の中のたうちまわる。まるで怪獣。笑
      最終的に、何もできなくて「#119」へ連絡。救急車で救急病院へ搬送され、
      鎮痛剤を打ってもらって落ち着く。

で、「もうダメだな」って思って今俺がやるべきこと考えて、「無理して会社行くこと」じゃなく、「最速の速さで自分のコンディションを元に戻すこと」だろってことで実家に帰ってきて静養してます。
結果的に、今週は一度も会社に行けませんでした。
チームのみんなにはご迷惑かけてしまって申し訳ないです。
忙しい時期なのに、戦力になれない自分はふがいなかったです。
そして、心配してくれたみなさん、ありがとうございました。

しっかり休んで、来週からちゃんと復帰できるよう体調回復させたいと思います。

でも、その中でもいろいろ得られることはあったんで無駄にはしたくないですな。
・1人暮らしで倒れるのはやっぱりキツイこと。
・初めて救急車に乗れたこと☆
・救急車の中や、救急病院の看護婦さんらがすげぇ優しくしてくれたこと。
・チームのメンバが気ぃ使って踏ん張ってくれたこと。

世の中、わるいことばっかじゃないもんすね。
でも、こんなことで苦しんでんなら仕事忙しい方が100倍マシです。

みんなも俺みたいになんないように、抜くとこ抜いて無理せず頑張ってくださいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿