2007年6月10日日曜日

ROCK IN JAPAN FES.2007まで


ロックの日も過ぎて、2ヶ月切りましたね!

準備はどうすかみなさん、俺の方は若干チケットの微調整はあると思うけど同期10人で参戦決定、3日券確保、宿も確保、あとは往復の交通手段の確保のみですわ。

ちょっと発表された出演アーティスト見て上がってました☆
誰見よっかねー、俺は見たいのはざっとこんなとこですかね。

8/3
AI、ELLEGARDEN、奥田民生、ケツメイシ、SEAMO、Chara、HAWAIIAN6、100s、YUI

8/4
ASIAN KUNG-FU GENERATION、アナログフィッシュ、井上陽水、ウルフルズ、ORANGE RANGE、斉藤和義、スネオヘアー、DJ OZMA、DOPING PANDA、BUMP OF CHICKEN、一青よう、BENNIE K

8/5
絢香、OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND、オレスカバンド、Caravan、KEN YOKOYAMA、Cocco、チャットモンチー、DRAGON ASH、PUFFY、フジファブリック、マキシマムザホルモン、マボロシ、RADWIMPS、RIP SLYME、レミオロメン

すでに絶対全部見れません。笑
いやー、タイムテーブル出たら早く作戦立てなきゃですな、僕らやっぱ乾杯のタイミングとかも大事すからね☆笑

0 件のコメント:

コメントを投稿