2007年6月24日日曜日

RSR参戦決定!


土曜日は、RSR(RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO)のチケ発売日でしたね!

夏になると毎年いろんなフェスをやっているけど、今年は俺は毎年のRIJ(ROCK IN JAPAN FES.2007)に加えてRSRに行ってくることにします。
てことで、すぐさま.comに連絡してハセ☆ヒロとユーキと行くの確かめて、俺もチケゲット☆

去年はFUJI ROCKとSUMMER SONICにも参戦してどっちも最高だったけど、早いうちに違うフェスにも参戦してみたくて。
知らないのに判断はできないから。
日本のいろんな場所で開かれるフェスをまわりながら、日本中を旅して、、、そーいうのすげぇいいと思います。
荒吐(仙台)、ミヤコ(宮古島)、オーガスタ(西武ドーム)、ハイヤーグラウンド(福岡)、ラッシュボール(大阪)、モンスターバッシュ(香川)、スウィートラブシャワー(山中湖)、、、いろいろ行ってみたいけど行けてないフェスがある中で、今年はライジングサンにしようかなと。

FUJI ROCK週(7月最終)とSUMMER SONIC週(8月2週)はどっちの週も隅田川と東京湾の花火大会かなー。

いやー夏が近づいてきた感じすね☆初の北海道フェス、楽しみだ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿