2007年6月10日日曜日

Mt.Fuji 2007


何度か連絡してますけど、親睦会も過ぎたんでこれが最後の富士登山のお誘いです。

日本人みんなが大好きな富士山、今年は山頂まで登ってみませんか?
満点の星空と、水平線から登る太陽と。
ちょっと下界じゃ味わえない感動を味わえると思います。

今年は山開き後の最初の週末が七夕と重なるってことで、日本で一番天の川に近い場所で、一番キレイなミルキーウェイが見られる場所になります。
流れ星だって、数え切れない程見れんだろ、きっと。

雲の上のアリーナ席、極上の星空の下で一緒に七夕を迎えませんか。

体力的に厳しいかなって思う人、俺らと一緒に小学生から60才くらいのおばーちゃんまで登ってるくらいだから大丈夫さ。
大事なのは「登りたい、頂上行きたい」って意思と一緒に登れる仲間がいること。
何度も「もーいいだろ」って思うんだけど、みんなで支えあって助け合って、ときには手ぇ引いたりしてくれる仲間とだと、意外と行けちゃうもんだったりします。

泊まる山小屋はいっつも同じとこでおばちゃんとかもう顔なじみで、山小屋のホームページにも俺らの写真が使われてたりして☆^^v
http://www.dumbo33.net/shop/asobu/akaiwa1.html
ここのカレー相当うまいです☆今年も楽しみ☆

登ったあとの達成感や充実感は最高だし、その後のビールはおいしいし。笑
一緒に行った仲間との絆は、何者にも変えがたいもんになってたりして。

あと、俺らと行くと何がいいって、俺らBREAKERSは今までやった大きなイベントはたいていショートムービーとして映像を編集して残してて、だから登ったことがそのときだけじゃなく、みんなで共有できる、みんなが出演者の映画になるってのもいいのかなって思います。

記念になるし、これ登ったあとムービーの完成と共に上映会なんかもあったりして。
「あんときあーだったよねー」「こいつ何やってんだよw」みたいな。

サンプルだけど、良かったらこれ見てみてください。
BREAKERS富士登山の紹介映像になります。
http://www.tok2.com/home2/breakers/mtfuji2007_vtr.html

スケジュールはこんな感じです。

<2007>
8:00 集合(都内の駅)
12:00 富士宮口到着
12:30 富士宮口出発
17:30 赤岩八号館到着
18:00 夕食
21:00 就寝
 
<2007>
0:00 起床
0:30 赤岩八号館出発
4:30 富士山頂到着
5:00 御来光
11:30 富士宮口到着
16:00 解散

「Dream as if you'll live forever. Live as if you'll die today.」
(永遠を生きるかのごとく夢を見よ。そして今日死ぬと思って生きよ)

今できることをやらずに、例えば5年後にできなくなってから悔やむなら、今回もし頂上まで行けなかったとしても挑戦しておきたいと俺は思ってます。
できることはできるうちに全部やっておきませんか。

興味あったら、連絡くださいな。
締め切りは6/15です!今30人くらいだったかな。
大勢の仲間と、あなたの参加を待ってます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿