2007年6月20日水曜日

ストップ高☆

わーい、仕掛けておいた銘柄が今日はストップ高☆
俺の読みは間違っていなかった。^^v
一日中働いて得た金より、10分ネット見て稼いだ額の方が大きいってどうなんだろう。。
ま、儲かってる分にはいっか。

で、最近決めました。
次は信用取引はじめます!

一気に資金3倍にしてガッツリやってこーか。

リスクを冒さなきゃ、前に進めない。
それに、今の俺は失って困る程価値のあるもんなんて持ってないし。

「売り」から入らない限りはそこまで怖いとは思えないから、ビクビクしながら取引してたいと思います。
いやぁ、この何も知らずに無謀に飛び込む感じ、ひさびさだなぁ。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿