2007年6月13日水曜日

アゲ♂アゲ♂Wednesday☆騎士

ここんとこ(てかもうずっと)忙しすぎて、倒れたりモチベーション下がったりする人がチームのメンバに増えてきてた。
新しく入って来た人もいるし。。いっちょアゲますか!!
てことで、ドカンと一発、飲んできました。
トリシ幹事サンキュー☆

みんな、一人一人ほんといい人で話してて気持ちいい人ばっか。
仕事が忙しいのは、絶対にコミュニケーションが足りないわけじゃない。
俺の力でなんとかできんなら、なんとかしてやりたいんだけどなぁ。。。

飲んでても、冗談ばっか言って、笑ってる人ばっか。
普段やっぱ忙しくってなかなか好きに飲みに行ったりできないから、こーいう場になるとみんなコレに懸けてきて、爆発。笑

パートナー会社にも新人クンが入ってきて、挨拶して。
いきなりみんなにかわいがられて、気づけばもう溶け込んでる。
いろいろ持ってそうなんで、これからが楽しみですわ。笑

とりあえず、次の日気持ち悪かったけど遅刻して職場に行ったら、7割くらいの人がいませんでした。。。いた奴も、オール明けとかで。^^;

あれ、サガってる?いやいや、翌日だけ翌日だけ。
次の日からこれまで以上のペースで片っ端からつぶしていこう。

ま、こんな日があってもいいさね。
・・・ちなみに、ウコンの力が効かなくなってきたみたいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿