2009年3月16日月曜日

反撃開始

悪い癖ですが、またしばらく日記を書くのサボってました。
みなさんお元気でしたでしょうか。
僕は元気でやってます。

近況報告ですが、ここ最近ギヤをまた上げて動いてる感じです。
不況だなんだって言われてるけど、こんなときだからこそ、できることに全力でぶつかってみようかなと。

俺はこの1年で人生変えてみせます。

>>>>>
You can make more friends in two months by becoming interested in other people than you can in two years by trying to get other people interested in you.

- Dale Carnegie(1888-1955)

他人に関心をもってもらおうとする2年間よりも自分が他人に関心を抱く2ヶ月間のほうが、より多くの人と友達になれる。
<<<<<

昔出会った忘れらんない言葉。これを今、すごく実感してたりして。

自分が動かないで、自分の世界は変わらない。
より多くの人に出会って、より多くの価値観に触れて自分を大きくしていきたいと思うなら、失敗したっていいから自分が動かなきゃ。

そうやって動いてたら、周りに人が増えてきた☆

そんなわけで、今は同じことをおもろいと思ってくれる仲間と、どんどんやりたいことやってってる感じです。

いっぱい悪巧みしてるんで、おいおい日記にも書いていきますね。
興味持ったらコメントでも直接でも構わないしどんどん声かけて下さい。

足踏みしてても、靴の底は減るぜ?

0 件のコメント:

コメントを投稿