2009年3月6日金曜日

社長と飲む

今日は、今月からPJに着任したKさんの歓迎会。

昔、すごくお世話になった人だったから、また一緒に働けるのが嬉しくて即歓迎会を企画してみたりして。で、急なお誘いにも関わらずみんな顔出すだけでも行くよって集まってくれてワイワイと飲んでました。

会社の人たちと内輪で飲んだのは久々だったけど、やっぱ楽しいもんですね。

Kさんも喜んでくれてて良かったです。
やっぱ、どーせやるなら仕事は楽しくやりたいし、そういう考え方をしてくれる人だって知ってるから多分これからの仕事もやりやすいと思う。
早くガッツリ一緒にやれたらと思います。

そうそう、そんな感じでワイワイ飲んでたら、近くで社長も飲んでて、なんかダメ元で挨拶行ったら(俺じゃないけど)席まで来てくれて。
少し話しただけだったけど、気さくで親しみの持てる感じで、いい機会になりました。

また話せるといいなぁと。

仕事が本当に忙しくて来れない人もいたし、また飲みいきませぅ☆
いやー、楽しい夜でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿