2009年3月8日日曜日

スノボ打ち上げ飲み

今日は、こないだのスノボの打ち上げ飲み、、、のハズが、行ってみたら全然人が集まってなくて。ちと残念だったけど、いつものBreakers元幹部連中と飲んでました。

結局スノボは今年は2回だけ。

少し残念だけど、冬を雪山メインで過ごすのはもう何年かやったし、これからはそこまで雪山に執着せずに新しいこと、自分がやりたいことの為に使う時間にしようと思ってたんで、これはこれでいい選択だったのかなとも思います。

で、今度は春あたりに何か企画したいねって話になってたんで、それは彼らに任せることにして、楽しみにしたいなと思います。
残念ながら全部に俺は手は出せない。
でも、ここは俺が全部やらなくても動いてくれる連中がいるから、俺はこれ以外のとこでこいつらに貢献できればいいのかなと。
そう思ってます。

またなんかやれることを楽しみにしてます。まずは花見かな。
よろしくどうぞ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿