2009年3月7日土曜日

レスバラ交流会

今日はレスバラにてダチが交流会やるからって誘われて行ってきました。

なんか最近レスバラ行くこと多いなぁ・・・まぁ、落ち着くし楽しいしいっか。笑

今回は、最後にちょっと参加しただけだったんであんまり色んな人とは話せなかったけど、以前一回だけ話したことのある知り合いとずっと話してました。仕事のこと、自分の本当にやりたいことをどうやって見つけていくのか、クリエイティブクラスについて、、、などなど。

自分のやってきたことにも興味を持ってもらえて、ぜひ一緒になんかやっていきたいって言ってくれて、そういう風に思ってもらえる人になれているのを嬉しく感じました。

バンジージャンプの映像を見せてもらったり、今度スカイダイビングやろうぜって話したり、転職活動中の人の苦労話を聞かせてもらったり、旧友との再会も含めいろんなとこに興味を持って動いていくのって大事だなとか思いました。

これからもどんどん動いて楽しい仲間を増やしていこうと思います☆
また飲もう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿