2009年3月24日火曜日

朝食会

今日も朝から、朝食会をしてきました。

うーん、早朝って気持ちいいすね。
今回の会場は「ホテル西洋銀座 レペトワ」。

<ホテルの紹介>
世界中の最高級ブランドショップから、日本文化の粋を集めた伝統品を並べた老舗までが軒を連ねる、東京の中心 銀座中央通り。

この銀座通りに面して建つ唯一のホテル「ホテル西洋 銀座」。

世界で最も著名な街とも言える「銀座」を象徴するように、ハリウッドスターはもちろんのこと、国内外のサクセスストーリーを創り上げたビジネスエグゼクティブや芸術家など数多くのゲストから愛されているのは、客室数僅か77室という小型だからこそ可能なきめ細やかなホスピタリティが息づくスモール ラグジュアリーなホテルであるからこそ。

日本で初めてコンシェルジュサービスを導入したのもこのホテルであり、更に全室に日本で唯一のバトラーサービスを導入し、ご滞在中のゲストの身の回りのお世話をさせていただいております。

実は、ホテル西洋 銀座がインターナショナル ブランドであることは意外と知られていません。

世界16のウルトラ ラグジュアリーホテルを運営する「ローズウッドホテルズ&リゾーツ」の日本で唯一のホテルであることで、ホテル西洋 銀座のきめ細やかであたたかなホスピタリティは支えられているのです。

<<<<<
なんか、めっちゃラグジュアリーな感じで、ちょっと「こんなとこで食べて、俺大丈夫か?」って思いました。はは。
でも、こんなのもたまにだしいいすよね。

みんなとおいしい朝食を食べることで、ちょっとずつ東京の有名ホテルを覚えていく。
脳科学的にも、午前中の脳の働きは午後の2倍。だったら、午前中の時間をいかに増やすかが大事なポイントだったりする。

で、自分のことや朝食についてだったり、今読んでる本についてだったりを話したりしながら仕事とは離れたところで考えるとこがあったりして。いつもながら、有意義な時間になったんじゃないかなと思います。

もう16回もやってるんだって。その中で俺が出れたのは4回くらいか。。。精進します。^^;

そんな感じで、いつもより早起きして眠かったけどいい時間を過ごせましたとさ。
次はどこでやるんだろー。

0 件のコメント:

コメントを投稿